2017年4月9日日曜日

古い写真が出て来た

20年ぶりの部屋の大掃除!(どんだけしないんだか!w)
で、40年近い前古い写真が出て来ました。
以前このブログにて自分のバイク遍歴を書きましたが。その時に自分のバイク写真を探しましたが、全く見つからず諦めて拾った画像で済ませましたが、やっと一枚CB350Fの写真が出て来ました。 多分自分と写っているのはこれが唯一だと思います。
 

この当時暴走族はまだまだ元気時代、規制もきつくバイクのカスタムはご法度。車検のあるバイクはハンドル一つですら変更は不可でした。唯一許されたのが、ウインカーのチョットの小型化とシートの形状程度。マフラーも当然変更不可でした。多くのライダーはいじっても車検時に全てノーマルに戻すか、闇車検。自分は当時そのような融通の効く知り合いはなく、また金もない高校生でしたので、いじったのはフロントフォーク、ミラーとテールランプ、ウインカー程度で満足して乗ってました。本当はCB400Fが乗りたかったので、似せようとしていました。
このバイクは中古で手に入れましたが程度はまあまあのバイクでして、夏に山や海にまた普段バイク通学禁止でしたが、これで学校に行ってました。
しかし、夏の暑い夜 車と接触 結局廃車になってしまいました。
事故らなければまだ手元に置いていたバイクだったので残念でなりません。
その事故の後バイクから降りて車に移行してしまった青春時代の最後のバイクでした。

古い写真を見ていると懐かしいやら、悲しいやら、楽しいやらと入り混じった複雑な気持ちになりますね。。。。。
それでは、、

0 件のコメント:

コメントを投稿