スケートレジェンド

トニーアルバ、スティーブキャバレロ、エリックドレッセンが来日、VANSでサイン会をするとの話。これは行かねば!! 横浜赤レンガ倉庫のイベント会場の特設ブースでのこと。


ヤベー人の波!!甘く見てた!!それにぴーかん天気でおじいさんの俺はすでに気後れ気味!!www

来た、レジェンド!!


 VANSが写真やらTシャツやらサイン用に用意してくれていてかなり充実したグッズも手に入った。儲かっているんだな。www





持っていた古いアルバのTシャツにサインしてもらって価値倍増!もう捨てられません。
キャバレロが書いた絵も購入しサインを入れてもらった。これもお宝だ!!

で、100均で額を買ったが、、、、、




合わない、、、 切って合わせたくないのでちゃんとした額縁屋さんに行かねばならなくなりました。

 しかし、、カバレロハーフ、、、w  
自分はハーフキャブは得意ではありませんが、これからはカバレロハーフと呼ぶトリックにします。www

それでは、、、