ニュースポット RGBTOKYO 

以前よりちょくちょく寄らせてもらっていたクラブRGB TOKYOが移転しリニューアルオープンで寄らせてもらいました。 

 行き始めた頃は青山にあり、移転で八重洲にそして、今回御徒町!!に。www
すごく違和感があります。www
 今まで仕事や暇つぶしでは結構立ち寄る街なので、慣れていて楽チンなのですが、、
違和感が、、、www
でも店内はいいお店になっていました。

いい店内といい音楽とダンスフロア。そして御徒町!w
ディスコ世代にはうってつけのクラブになったのでは!

FUNK,SOUL,DISCO、が好きな人は是非遊びに立ち寄って見てください。
第3金曜のイベント ファンカァタックには自分はかなりの頻度で顔だしています。

それでは、、、