2017年6月8日木曜日

10月の旅に備えて、、2 GSXR1100編

もう一つのプロジェクトも再始動しました。
眠っていたモンスターを起こそうかと思います。
SUZUKI のGSXR1100です。145馬力の化け物です。
今となってはいたって普通の馬力でしょうが、これを手に入れた当時はいつか死ぬなと思いましたね。www 

この頃までは綺麗でした。

十月の旅はバイク祭典、日本中からバイクファンが押し寄せます。多分5万人は来るかと思います。毎年バイクの準備が間に合わずズ〜〜とバスで微睡みながら会場入りしていましたが、いつも見渡す限りのバイクが並ぶ駐輪場を見て、ア〜〜バイクでくりゃよかった〜!!と思ってました。

で、やっと子供たちも独立し、時間的余裕も生まれ、金銭的には以前よりひどいので良いわけではないのですが、頑張って十月までに2台仕上げて気分が乗る方で会場入りしたいと思ってます。今のところ気分は6割がsuzuki4割がharleyです。

しかし、、、、、
今日タンクの中の錆を落とすため布団から出したら、、、





う〜〜ん、動くんだろうか??心配になってます。眠らす前にキャブガス抜いたっけ??
タンクのガスすら残っていたので、、、、、???もしかしたら!!!
これはプロの手を借りないといけないかもです。
それに、色どうしましょう???
サフェーサーのままがいいのか???www
こちらのバイクは悩みどころ満載です。

何色にしましょうかね〜〜??このままでいいじゃんとも言われているので、悩みます。w


まあ、その前にタンクの洗浄どうにかしないとです。やった事ないのですが、次回タンク洗浄剤買ってきて、チャレンジして見ます。

それででは、、、、

2 件のコメント:

  1. おぉ〜!手伝いに行きますよ!!!!

    返信削除
    返信
    1. ジュンさんありがとうございます。やっとこさ手をいれだしました。苦節10年です。www
      なにかあった時は宜しくお願いいたします。

      削除