かっこいいジスペケがありました。。

用事で銀座、築地と居たのでならばついでにちょっと物色しに
豊洲のナップスでも行こうかと思いまして、寄って来ました。
この秋のタンデム旅行でインターコムをどうしても使いたいのですが、なにぶん高い!!
なので安くて良いのないかと物色中なのです。
中をフラフラと歩き、インターコム、ヘルメットなどを物色し奥に行くと。。
なんだこれは!!


スズキ、、、お、GSX-Rのフレームだ、750か1100Kか?うわ〜かっこいい!!
あこがれのスタイルだ〜!!ストリートファイターではなくカフェレーサースタイル。

各部を見て行くと


クランプ、削り出し。ブレーキもかっこいい、お、なに?このメーター!ステーがライトから出ている!アイデア〜!!実現はかなり難しそうなのに!!



後ろ回って、、シートステー、シートともにワンオフ。丸パイプなのに雰囲気ばっちり。
アイデア〜!!すごいな〜。





配色もセンスだな〜。かっこいい。
どうもRIDESというバイク系洋服屋さんのものみたいだが、やっぱ洋服やさんやってる位だからセンスがいいんだろうな。このバイク共に置いてあれば売れるでしょうね!

かっこいいバイク見るとテンション上がりますね〜。おれのGSX-Rもがんばろう!!

それでは、、、、