2017年8月23日水曜日

10月の旅の下調べ

この十月にバイクの2ケツでプチツーリングに行く予定ですが、
その行き先は茂木にあるツインリンクもてぎです。

乗って行くバイクの方は以前こちらで2台のバイクの完成を見てどちらかのバイクで行くということを書きましたが、ほぼ黒いバイクで行く予定になりそうで、色々とプチツー仕様に変更中で、パーツもほぼアメリカから届いたりしています。



まだ組み付けは時間がないので先になりそうです。

さて十月のツーリングなのですが、今まで数回ツインリンクには行ったことがあるのですが、自分の車やバイクで行ったことはありませんでした。しかし10月の当日ものすごい混雑が予想され、実際どの入場口から入れば予約した駐輪場にいいのかうまくたどり着けるのかちょっと不安でした。
一人なら適当〜〜!!って入って行くのですが、今回は2ケツ。できるだけ楽しんでもらいたいので たまたま二人とも休日だった先週に下見に車で行ってきました。



イベントの無い日でしたが、子供たちが遊べる遊具がチョット、、、チョット!w あるので結構来場者がいました。しかし遊具以外はほとんど人がいなくてゆっくり場内を探索することができました。そして併設されている本田ミュージーアムではペドロサのRC212Vに跨って舐め回してきました!!思ったよりちっさい!!うちのGSX-Rの方がでかい!これで200馬力か〜!!うちの140馬力でも怖いのに!!!こりゃ走らせたらすごいだろうな!!

ブレーキがブレンボだ、、もしかして今期はあのハンドリヤブレーキシステム導入しているのか!!




なんでも無い中古で買った自分の車もこう見るとなんかいいじゃん!!ってなります。サーキットマジック!www (そんなこと思うのは自分だけでしょうけど、、w)

そして今日のお目当て本コースでのゴーカート走行!!も楽しんできました。





本当は8月11日は全コース走れたのでその日に行きたかったのですが、、、仕事が休めるわけもなく、、泣)半分のコース解放でしたが
十分楽しかったです。

そんなこんなでイベントもなーんにも無いツインリンクもてぎでしたが、一日たっぷり遊んできました。
下調べもちゃんとしてあとバイクが完成すれば用意万端です!!

それでは、、、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿