おニューなのに

朝から汗だくになり、新しい服を買いに行きました。

最近地元の服屋さんがドンドン減ってきて残り2軒となってしまいました。
ネットだとお気に入りを見つけるまであまりに膨大なサイト、商品の中何日もかかってしまいます。どっかで見た決まった商品を探すなら、価格ドットコムからアマゾン、楽天辺りでほぼ探せますが、服は実際に実物見ないとサイズ感や色、着心地など気にいるとはかぎらないのでやはり実店舗で探します。
それにお店独自のオリジナリティあるオーナーのセンスの品揃えも、また思いもしない物が出てきたりして、それがまた自分のセンスにフィードバックされますし、また買う機会が増えれば地元に利益還元もでき、長くお店を続けてくれる。良いこと尽くめです。
なので自分は地元びいきで買い物をします。

朝仕事前に、思いもよらなかった外での作業で汗だくドロドロになり急いで何か新しい服が必要になりまして、上に書いた行きつけのお店でTシャツとスニーカーをピックアップしてきました。
スニーカーはいつもならスケシューになるバンズやナイキなどを探すのですが、今回は全く知らないスケートとは関係ないスニーカーがなんかカッコよくて思わず即買い。これはスケシューじゃあないから当分綺麗に履けるでしょう。久々のスケシュー以外のスニーカーの購入でした。


そしてTシャツ、、
お店ですぐ着替えて出勤したのは良かったのですが、会社に着いた時にはまた汗がたら〜〜

もう!夏は大好きですが、暑さは嫌いです。今日1日周りに加齢臭が発散されない事を願います!w

それでは、、