旅支度 harley編 今回の改造費もろもろ

昨夜今回の改造でかかった費用をおおまかに計算してみました。
バック8万円+送料(税金)1万2千円 9万2千円
ステルスエアクリーナー 1万6千円
フェンダーストラット(中古)5千円
シーシーバーサポート 8千円
シーシーバー 2本 1万2千円
カウル 2万5千円
ライト 9千円
ウインカーイコライザー 1万円
ライト移植工賃 1万9千円
雑費(ニュー工具、ネジ等)4千円

トータル!20万円!!
自分のバイクカスタムで最高出費となりました。www
自分のお小遣いでは払えない金額です。
ないなけなしの豚の貯金箱を壊しましたよ。。。。

もしタンク、フェンダーやショックなどもろもろの新車時のノーマルパーツを
残しておかなかったらもっと出費がかさんだでしょうね。外装を外した当時の
自分に感謝です。w

まだ完全完成には至ってませんが。
ここまでの経過でかかった金額だけ計算してみました。

今週中に完成にこぎ着けたいとおもってますので、
写真等お披露目はその時に、、、、

それでは、、、