2017年9月9日土曜日

旅したく Harley編4

やっと晴れてそして作業時間が作れました。
3時間の自由時間でどこまで作業できるか!!


まず手順をバイク眺めながら考えてみます。フロントカウルをやるか。リヤ回りをやるか。

やっぱり手順の多いリヤ回りを先に手をつけます。


まずはフェンダーを外し備品を取り替え。


そしてフェンダーストラット、そしてショックをノーマルに戻す。


まだ本ちゃんではなく半分仮止めですが、ちゃんと予定していたサドルバック(まだサポートだけですが)取り付けできました。ノーマルショックで車高も上がりいい感じです。


しかし問題点も結構多かったので、すんなり完璧に取り付けがでたわけではありませんでした。
まずフェンダーストラットがダイナワイドグライド用なのですが、ほとんどスーパーグライドと同じだと思ってましたが、個体差なのか?微妙に穴の位置が違ってましてかなりタイトになっていたり、一カ所ボルトがハマらないところもありで、次回リューターで穴を広げないといけないでしょう。また思っていたのとちょっとちがってリヤウインカーがバックサポートと接触して付かない事が判明、外して後方にサポート作って移動させなければなりませんでした


イメージではパーフェクトでしたが、こんな事もありますね。
またリヤ回り全バラしで作業です。

しかし時間が来てしまいましたのでここで本日の作業は終了!!



次回ウインカーサポートを制作して、穴を削って合わせて。フロント回りの作業に突入ですね。さて残り一ヶ月、しかし自由時間はどれだけ作れるのでしょうか??間に合うのか??ちょっと焦ってきました。w

あ〜〜!!エアクリーナーすっかり忘れてました!!せっかく前回カバー作ったのに!!
あ〜〜あ、これも次回ですね。

それでは、、、また次回

0 件のコメント:

コメントを投稿