電子タバコハック2

前回 電子タバコのプルームテックを永遠と使えんじゃないの?って事でしたが。

こうして数日使いまして、また気付いた事がありました。
実際ニコチンが有る、無いがわからいな〜って書きましたが、新しいカセットにすると
やっぱり違いがありました。
長く煙を出す事はできても実際タバコ吸った気が気付かずに落ちていて、満足度は下がってしまっていました。ですので結局長くすればするほど咥えている時間も長くなりバッテリーも無くなる頻度も上がり、充電中結局普通のタバコを吸いだしてしまいました。
これでは意味ありませんね。なので本来の使い方がやはりいいのではと思う様になりました。
それから、ニコチンカセット(タバコカプセルが本当の名前だそうです)が50回吸ったのをバッテリーが教えてくれるのですが。いくつものフレーバーを買って来て試してるとどれがどれだけ吸ったのか全く分らなくなってしまいました。

う〜ん、ちょっと困りましたね〜。好みの味が決まったらちゃんと50回吸って終わらせてから次の味に変えると言う事ですね。

だんだんどう使ったら良いのか分ってきました。でも身体にもなじませていかないとタバコって習慣なので、習慣をプルームテックで作っていく作業がまだ続きます。

興味が無い人にはつまんない話しですね。

次もたぶんつまんない話しをするとおもいますが寄っていただけたらうれしいなと思います。

それでは、、、、