スクリーミンホイールさんでお買い物

ローカルのASOくんが自転車のかごを物色したいと中目にあるオールドBMXといえば日本一のショップ、スクリーミンホイールさんに一緒に出かけて行きました。

道すがら新宿中央公園のフリマで出店しているローカルの友人を冷やかしつつ、、、


中目のスクリーミンさんに到着。





かっこいいお店!!移転して初めて寄らせていただきましたが、前のお店もかっこよかったですが、こちらも素敵!さすがオーナーのセンスが光ります。
自分にはセンスがないのでセンスがある人を見るとほんと惚れてしまいます。www

さて、本題の自転車のかごを物色。


オーナー自ら合わせて見てくれました。大きさは実物はちょっと小さく見えましたが、こうして写真で見るとバッチリの大きさですね。気に入った色は完売だったそうで早速次回入荷分を予約入れていました。



あれやこれやオーナーに質問攻めをするASOくん。知識の吸収率の高さは人一倍あるASOくん。きっと次のカスタムプランの参考になったことでしょう。この日はスクリーミンさんオリジナルVバーをお買い上げ。かなりかっこいいハンドル。きっとSEクアド26にバッチリでしょう。

私はスクリーミンさんオリジナルモトマグサコッシュをゲット!! 明日から早速使いましょうっと!!



今日一日天気もよくチャリでの東京散歩はとても楽しかったです。ただ、、、今日のって言ったチャリが近場用だったので帰宅中脚が何度もツリそうになりました。最近鈍っていたのも原因でしょうが老いとも言えます。www
一緒に行動したASOくんに迷惑をかけたかも、申し訳ございませんでした。

それではまた、、、、