今年一年

残すとこ一日、今年一年つまらん親父に付き合っていただいてありがとうございました。
遊んでくれた皆さんに感謝します。

仕事、家庭、遊びどれも中途半端でも楽しけりゃいいというスタンスは変えないで今年一年過ごせました。来年もまた全く精進しない様に心がけ、いつも通りに生きていられればと思っています。w
 ここを覗いてくれた皆さんに感謝にします。
どこにも告知せず、誰にも何も言わず続けている親父の日記ブログ 、
来年もきっとつまらないブログを垂れ流すでしょうが覗きにでも来てください。


今年一年このバイクをカスタムしてニケツ旅でMOTOGP観戦をすることが目標で、それが達成できたことが唯一の成果でした。スケート、BMXとも全く上手くはなりませんでしたが年末になってやっと膝が良くなって来て楽しく乗れた事がよかったです。

今年一年ありがとうございました。
それでは来年また、、、、、