チャリいじり完成の完成

前々回に書いたように、うちの可愛いムスコ嫁の為の自転車は一応
完成したのですが、雨の日用の泥除けを追加いたし本完成に至りました事を
ご報告いたします。w

ユニバーサルの泥除け1080円!モノタロウで物色。モノタロウって自転車パーツも
充実しててすごいですね。
 これを付けようとしたが、やはりポン付けはできなかった。ママチャリ規格とbmxは
こんなとこもちょっと違うようだ。
フロントはポンでしたが、リヤを手直し。





リヤブレーキキャリパーの付く穴の位置に合わせてステーを端材で作り。


装着!!ちょっと曲がっちゃった!!まあいいや!!www

で完成!!


なんか始めからこうだったような気がする佇まい!!素晴らしい!!
ちゃんとママチャリになった!!www

元々は2001年のちゃんとした?bmx。
ママチャリタイヤ、カゴ、チェーンカバー、泥除け、ベル、リフレクター、鍵、サイドスタンド、真っ直ぐなシートポストでママチャリに変身です。

これで安心して義娘に渡せます。

それでは、、、、