ブリ ピスト 再始動

長らく眠っていたブリジストンのピストの再始動のため
流行遅れのスタイルのブレーキレバーを自分流オリジナルスタイル
に戻しつつ、自転車パーツ屋さんサンツアーの最高級品シュパーブプロの
キャリパーおよびレバーを奢ってみました!!








う〜〜んカッチいい!!これで完成です!。
バーテープとか貼らないの??と思われますが、貼りません!!!
再度言いますこれで完成です。w

このNJSの垂れた鉄ドロップにブレーキ!なんかいい!!
そしてバーテープの貼らないこの鉄鉄しいマッスルなハンドル周り。グローブしてないと
かなり滑ります!!www

これで短パンジャージで競輪ヘルメットしては流していたら、かなり目立ちますよね。
でもそれはしませんよ。w

せっっかく完成しましたが、外は雨。。。
試乗は後日ですね。でも跨いだ感じはブレーキで手が止まるので以前のスタイルよか
乗りやすいでしょう。ああああ、楽しみ。

それでは、、、、、