ちょっと前ですが旅をしてきまして、

ちょっと前ですが、
次男の結婚式で福島へ旅してきました。
福島は通過では幾度か通ってましたが、
実際の観光は初めて。
丁度いいので1日だけですが回ってきました。



式の後猪苗代で一泊し会津を見てきました。







 
福島いい所ですねー。気温は31度でしたが
日陰は涼しくて気持ちいい。
今回は荷物が多いので車でしたが、
次回はバイクで回りたいですね。のんびり
山間のワインディングを走ると最高でしょう。

今回メシは同伴のたっての希望でネギ蕎麦
をいただきました。



初めて食べる、ネギでかき込むスタイル。
ネギが美味い!しがし途中から蕎麦より
ネギが強くなって来て、蕎麦食べたという
より、ネギを食べたになりました。w
ネギは好きなので美味しくいただきましたが
ネギ嫌いは全くダメでしょうね。
ネギ嫌いは頼まないか!^ - ^

久しぶりの旅とても楽しかったです。
福島また行きたい所でした。

それでは、、、