ワールドカップ盛り上がってますね!!

今回のワールドカップ、日本はどうせだめでしょんなていう下馬評をおしのけて
快進撃中!!堪らないですね〜。

この数年チャンピオンズリーグや欧州リーグの試合をあまり観なくなって(歳で翌朝
起きられなくなって仕事に支障がでてきてしまって)最近の各国の選手を知りません
でした。そこでみつけたのがこのサイト。イギリスのガーディアンと言う雑誌の
今回出場の736人全員の情報をまとめたサイトがありました。
よかったら使ってみてください。面白いですよ。
自分はこれを見ながら試合を観戦しています。

https://www.theguardian.com/football/ng-interactive/2018/jun/05/world-cup-2018-complete-guide-players-ratings-goals-caps