一次リーグ最終戦 色々いわれてますね


一次リーグ最終戦 色々いわれてますね
正直見ている時は、コロンビアセネガル戦が決まってないんだから
安全策なら一点とって引き分けだろう!!と叫んでましたが、、、、

多分あのまま続けていたらポーランドにカウンターで確実に2点目取られていましたね。

後半30分からポーランドは個人技で日本人に勝てると気づきだしたのでしょう。
本来のポーランドのチームワークが出だしていたのでハラハラしていたところ
でしたから、そこで球を回しだし、またポーランドも手を出さなくななったので
自分は少し安堵していました。

結果が全てです。
スーパースターが一人もいない此の国のチームがベスト16に行くだけでもすごい事です。
あのドイツですら出られない本戦に入れたのですから!!

日本はどんなに泥臭くても勝ちを取ると言っていたじゃないですか!!
胸を張って次のベルギー戦応援しましょう!!
正直勝てるとは思えません。でも勝てるかもしれないじゃないでか。
 あのコロンビアから勝ちを、あのセネガルを追い詰めた日本。
サッカーは何があるかわかりません!!
1%の可能性に賭けましょう!!

いろいろなところで昨日の試合の批判が出ているので、どうしても言いたくなり
ました。
それでは、、