2018 MotoGp Japan

また今年も行ってきました!! MotoGP Motegi

今年は初めて車で前乗りして車中泊コースをしてきました。

駐車券も駐輪券も両方取っておいていまして、天気によって変えようと思っていたの
ですが、翌日の体の疲れをカミさんが気にしていて、車でと懇願されたので今回は
泣く泣くバイクは諦めました。
 しかし朝早くから起きてバイクに跨り、観戦後疲れた体で帰るなんてしなくていい
車中泊は最高でした。

もう高齢なので夜のバイクが疲れる今日この頃。
当日仕事後に出発しても茂木に12時前に到着、1時には就寝、8時まで寝て
ゆっくりと朝食を取ってから、席に向かっても指定席なので余裕の時間。

帰りも直ぐには道が混むのでのんびり早めの夕飯、遅めのブランチ的なものを
食べてから、出発。
帰りの高速が混んでいたのでパーキングで仮眠。数時間寝たがまだ高速混んでいたので、
高速から下道に降りたらガラガラ、 仮眠時間を除けばそれほど時間がかかラズ帰宅。
超楽な観戦でした。
来年もこれで行きましょう!!!

バイクのイベントはバイクで行きたかったのが、楽さを重視で もうどうでも良くなって
しまいました。www

朝から雲ひとつない晴天、気温は13度程度でちょいピリッとして気持ちいい。

ちゃぶ台で昭和の居間みたい

朝食はエスプレッソとトーストサンド

のんびり車から出ても入場口まだまだ人は少ない

今年もロッシ席

今年は特設スタンド席券の人限定でコース上に降りさせてくれて、表彰式が見られま
した!!
ロッシがいなかったのは残念でしたが、クラッチロウがこちらを見て笑ってくれたので
良しとします!!(と思えただけでしょうけどw)

かなりいいポジションをゲット

また来年も楽しみです。

それでは、、、