あ〜間に合わなかった〜!!

クリスマス終了まであと一時間程度。日没が終了タイム!
クリスマスって24日の日没から25日の日没までって知ってました?
自分も最近知ったのですが、、、、w

クリスマスプレゼントのCDをイギリスから取り寄せたのですが、、、
さっき届きました。でももうあと日没まで一時間。もう時間内に渡すことはできません。

オイオイ!!18日には届く予定でしたが、国際郵便ですからね〜。ですよね〜。
もっと前に頼めよでした。w

頼んだのは、Anderson.PaakのOxnardというCDです。
今月12月前半にタワーやHMVに買いに行ったら、まだ入荷されてませんとのこと。
諦めてアマゾンUKから取り寄せたのですが、、結局日にちが間に合わずじまい。
それに届いてからさっきタワーのネットショップ見たら、店舗に入荷しているし!!!
もう!!本当に!!💢

まあじゃーないっすね。
気を取り直して頼んだAnderson.PaakのTintsでも聴きましょうかね!


カッチいい、、、それでは、、、