ボヘミアン 観てきました

Queenはやっぱいいですね〜。



うちにあるレコード 。かみさんと半々で2枚あるのもあります。あとB面ボヘミアンラプソディーのシングルとオペラ座のがあったのですが、こないだ聴いてどこにしまったのかわからなくなりました。

中学時代からですから、、、40年以上聞いてますね。初来日も見に行ってます。
映画良かったです。。。。音楽が、、、、

ライブエイドの時はヨーロッパに住んでいたので、その地でそれはそれは話題でした。
ボブゲドルフがテレビに出ない日は無いぐらいでした。。
というかずっとMTVを流していたからでしょうけど。なので当日ずっと観てました。
しかしながら、正直ヨーロッパに引っ越した当初で実は何をやっているのかはあまり理解していませんでした。後に内容を聞いて理解しました。
 それに当時聞く音楽はロックからは距離のあるソウルやハウスを聞いていたので、すごい興味があったわけではありませんでした。今ちょっと残念です。
ただ子供の頃から聞いていた慣れ親しんだ曲は感性から消えてませんでした。
フーは場違いの気がしましたけど、、、w

さて映画ですが、、、、、自分は曲で涙しました、、、、
あとは書きません。見た人の感じ方でいいと思います。
3回見たという友人もいました。それだけ彼女にとっては最高の映画だったのでしょう。
私は帰ってきてyoutubeでライブエイドの映像を速攻で観ましたね。www

それでは、、皆さん映画楽しんでください。