タバコ グロー

健康の為タバコ辞めましたか?
世の中の流れで吸うのを辞めまたか?
なら、面白くはないと思います。
タバコの話しです。

そろそろ肺癌になるので、医師から禁煙の指示が出ると思われますが、まだ出てないのでまだ少しタバコ遊びしようと思っています。

色々とタバコは出てますけど、吸われる方は今何を吸ってますか?
自分基本手巻きタバコですが、仕事時、外出時は第2のタバコを持ち歩く事が多いです。

ニコ入りベイプから始まりiQOSやグロー、プルーム・テックと渡り歩き、現在はほぼグローに落ちついてきました。

理由を簡素に書けないので、それは追々。

で、グローの面白さはタバコだけではなく外観ん変更も出た当初から様々な物やアイデアがありました。
自分も当初ミルミル外装で使ってましたが、さすがに1年以上ミルミルでは飽きて来たので、外装変えました。



さっき飲んでいたタリーズから剥がして装着してみました。最近出たグロースティックのミルキーな味わいのクリーミー➕の味と相まってなんかよりクリームな味わいに感じます。w

まぁ、錯覚でしょうが、、w

当分これで行こうかと思っています。
皆さんもグローを持ちなら外装も楽しんでくださいね。

それでは、、、