ゲーム浸け 

先週にディアボロというゲームを久々に買って遊び出したのですが、
これがやばかった!!
楽しい!!気づくと5時間やってたりしてます。どおりでお尻が痛い。w



ただ、やりすぎのようで、、カミさんに愛想をつかれて、12時から3時間という制約をかけられてしまいました。www

小学生か??w

カミさんの攻撃は居間に居座る攻撃!w ソファーの横でグッタリウトウトしてる。可哀想だから寝たらと言うと。あなたが寝たら寝ると噛み付いてくる。うー怖い。www
なので3時間と言う約束を結んでしまいました。,,,

なので全く進みません。

その上暖房費もカット!! ゲーム中の暖房は消すようにお上からお達しが出ています。

なので過酷な状況下で遊んでいます。部屋なのにダウン着てます。www

ありがたい事にテレビがプラズマなので部屋を締め切るとテレビ自体の発熱で16度にどうにか保たれています。(逆に夏は地獄になるんですけどね。w)

楽しいので、この程度の逆境は屁とも思いません。

まあ時間制約は、これは遊びなので、仕事に支障が出てはいけないので受け入れざる負えませんね。

それにしても、まだ2章も終わってません。多分4章でクリアな気が、、、それにキャラクター設定が4人もあります。w 全キャラ同レベルまで持っていきたいです。なので全てにおいて4倍の時間が、、、

その上、今はノーマルモードでしかプレイできず、クリア後に次のレベルが開き、それが地獄レベルまで全4段階なのでさらに4倍。w

一体俺にどうしろ??っていうのでしょう。

あと2人プレイもできるのでカミさんも引きずり込みたいのですが、これは無理そうです。w

昔なら全レベル制覇を狙ったでしょうが。多分気力はそこまでないでしょう。
60近いお爺さんが遊ぶ遊びではないのでしょうかね。w

そして全て終わっても、、PS4版もあります。遂に買ってしまうのかPS4本体を!www

それでは、、、また夜遊んできます。w