オリンピック チケット抽選

オリンピック チケットの抽選が始まりましたね。


早速IDを作りました。
観戦したい競技はやはりスケートボードとBMXです。特にこの二つの競技はテレビではあまりちゃんと放送しないでしょうから、この機会は会場に行く方が楽しそうですね。
前回のオリンピックにはスケートボードはありませんでしたし、BMXはレーシングのみでしたが、結局NHKの放送はBSでちょっとだけ。残りはオンデマンドサービスだけでの配信。それもアクセスの問題か遅延したり映像が止まったりでしたが、見えれたことは見れたのでかなり興奮しましたが、やはりかなりフラストレーションも溜まりました。
なので今回は会場に絶対行きたいと思っています。


日程は重ならないようですね。



価格は


A席だとBMXフリースタイル決勝が1万円、SK8がパークとストリートそれぞれ1万1千5百円×2で2万3千円。合計3万3千円。
夫婦で行くと さらに倍!6万6千円!!!!フヘ〜〜〜!!!
全部B席で行くと それでも3万2千円か〜。出せてもこっちだな〜。
会場で雰囲気を楽しみたいだけだからB席でも十分でしょう。

まだ抽選申し込み終了まで日にちあるので、家族会議ですね。多分全部は却下でしょう。
しかし当たるかどうかは分からないので一応申し込んでおいた方がいい、しかし下手に当たってしまうとこりゃ買わないといけないんですよね〜。

きっとクソ暑い中炎天下で朦朧としながら見るのがいいのか?ライブ放送でなくても決勝ぐらいは放送するでしょうから、クーラーの効いた部屋でこの際今より大きなテレビに買い替えて見ると言うのもあるな。65インチが狙い目かな。
でもそれじゃ価格がオーバーだな。

まあ予約はギリギリまでもうちょっと様子みましょうか。

それでは、、、