オリンピック 観戦チケット2

なんだよ〜!!とちょっと怒りモードです。
と言うのも!!!!!

A席B席を悩んでいたので、サイトで席の配置図を確認すると!!

BMXは


青????B席少な!!!それに立ち見!!!!かよ!
真夏の有明にずっと立ってるなんて絶対無理。あそこクソ暑い!!!
せめて日陰じゃないと無理。 これじゃA席一択じゃん!!!

SK8は


それぞれ接する面が違う。これ!!右左がパーク(ランプ)とストリートセクションに分かれているのかも!!それで遠い面の席がB席って感じでしょう!!!
ストリートの時はランプの向こうにちょっと見える感じなのか ???

なんだよ、A席とB席の違いが酷すぎる!!!!
前半分がA席後ろがB席なら納得できるがこれじゃ行けてもB席じゃ満足できないでしょ。
と言うかA席の盛り上がりの半分程度しかテンション上がらなそう。

これもA席一択じゃん!!!

全部A席で約7万円か〜!!もう行くのやめてテレビ買う金の足しにしようかな。7万近い金額を上乗せのテレビ買おうかな〜。足せば65型かえちゃうぞ。w

観に行くのも金ボラれた上炎天下で熱中症地獄。行かないとなんかせっかくのチャンスを逃す愚か者みたい。行くも地獄行かぬも地獄。

ならばいっそこの時期海外に行こうかな??バリやサイパンの海辺のホテルでテレビで鑑賞。これもきっとこの時期なら二人で10万以下でいけるんじゃない。
しかし、仕事があるので行けるわきゃない w

どおしましょ???

ほんとオリンピックってコスイイベントですね。

それでは、、、、