結局オリンピックチケット予約をやめました

 ご報告忘れていました。

オリンピックチケットセンターからもうすぐチケット予約終わりますという
メールが幾度も送られてきてましたが、結局自分はチケット予約やめました。

 炎天下の中観戦するより、クーラーの効いた部屋で観戦する方がいいという判断です。
そして無料で見られるマラソンでも見に行って、一応世紀の一大イベントには参加したぞ!
観戦したぞ!と気持ちだけもらってこようかと思います。
又は当日券で入れる不人気競技を狙って行こうかと。

多分金も時間も体力もこのイベントに向けなくて十分楽しめるだろうと思います。
国中で騒いでいるでしょうから。。。。w
このイベント自体が失敗するようなことは国家プロジェクトでしょうから無いでしょうから、会場に行っても行かなくて楽しめるでしょう。

より楽しみたいなら会場でにはなるでしょうが、炎天下の中ウロウロするのはごめんなので自分は録画でテレビ観戦で楽しもうということにしました。

それでは、、、、