突然の旅

昨夜12時過ぎ

朝からのキャンピングカーショーで慣れない人混みと慣れない電車移動で思った以上に疲れていたようで、夕飯後もうすぐにゴロゴロとうたた寝から爆睡していたところ、

急に起こされ

息子のチビNO.2から、車出してくれないかと打診。
チビNO.2は今息子出産でカミさんの田舎にいるはず?
しかし話を聞くと、予定日前後で休みを取り田舎にいたらしいが、まだ生まれててこなそうなうえに仕事予定で帰宅したところ、破水と連絡あったよう。しかし最終で帰って来たので明朝まで戻れないから、急いで病院に戻りたいとのこと。

いきなり叩き起こされたが、それはチビ夫婦に取って一大事。なので行って来ました。




夜中の東北道をひた走り!

往復で




睡眠2時間の寝起きで580km走って来ました。

東北の静かな朝 鳥だけがこいつら誰だ?って騒いでます。w


はー疲れた。まだ60近くの歳でもできるものですね。でも事故らなくてよかったとも思ってます。

さて、2時間休憩して仕事です。

それでは、、、