やっとツイッターの使い方が判った



2016年からツイッターは見ているのですが、あまり興味はなく去年まではフォローはタレントのフィフィさんとトランプさんだけ。w

 それが最近世耕大臣や菅官房長官など政府がマスメディアの偏向放送に愛想をつかせてツイッターで直接発信するようになって俄然面白くなって来ました。
 直なら、マスメディアのニュースを見るときみたいに流す記事(ニュース)の本心を探りながら見なければならない面倒くささが無く、ストレートに読めばいいので楽です。
ツイッターに慣れしてくるとテレビのコメンテーターが本当に酷いってのがよく分かりました。

今やっている彼の国との攻防なんか、ほとんどのメディアは煽ってくる!それも中立と言う立場感を前面に出しておいているくせに、「もっと彼の国の事を考えよう!」なんて完全に左の意見に最後はすり替わっていたりする。

 やはり今は政府のニュースは政府のツイッターが一番正確だと 分かりました。

今フォローが40に増えました。フォロワーは一人(知らない人)。www
フォローの90%が政治家です。政治家面白い。

マイブームは政治ツイッター!www
これもトランプさんのおかげですかね?

それでは、、、、