gibon explorer 1992


自分は巨大台風の為会社を休業いたしましたが皆さんいかがお過ごしですが?
 午前中は全く台風も酷くならず、自由な休日を過ごしていたのですがやっぱ一歩も外に出られないのは辛い。なので家の中で何かする事を考えて、久々にギターメンテでもしましょうかと92年に買ったエクスプローラーを引っ張り出してきました。

殆ど弾かないギターですがあまり大事にしているわけでは無いのでかなりくすんでいます。なんだかんだで28年近く所有しているのですが、多分弦交換これで4回目位かも。w

傷が多いな〜と嘆きながらもくすんだパーツ、ボディを磨きまして、完成。
それでもまだ暇なので、このギターの来歴なぞを調べてみようかと、、、、、





シリアルナンバーから、ナッシュビル工場にて1992年の258日目(9月あたり?)
で、その年のなんと!

777番目!!に生産されたギターでした。


スリーセブン!おお!すげ〜〜!!w

価値のあるギターでも高いギターでも無いのですが、!
ラッキーナンバーは嬉しい!!

28年間全く知りませんでしたね〜。まあ価値が上がるわけじゃ無いでしょうが。
持ち主としてはなんか良い気分!!!w

こんな台風の日にちょっと嬉しい発見でした。

明日は晴れるそうですが、既に自分は明日の青空のような気分です。www

なんか非常識でしたが、これから台風が接近の模様。
皆さん気をつけてください。


それでは、、