再びチャリいじり3

完成しました!!


なんか木箱のお尻が上がってしまいましたがおいおい修正するとして、これで一応完成。
木箱の東急ハンズの文字は余りにも宣伝的でしたのでヤスリでちょっとボカして、濡れてもある程度大丈夫なように透明なニスでコーティングしておきました。


荷台の後ろは邪魔なので削って、木箱はステーを作って固定。


お買い物入れてもバッチリ。飛ばすと跳ねた時荷物が飛んじゃうかもしれないからゴムバンドで用意しておこうかな。でも飛ばさなければこれで十分。

ちょっと可愛いくないですか!!www
元々はドナー用のチャリの余りパーツで組んだチャリでした。
オリジナルはこれ。

  
フジのコナカップ。これがああ↑なりました。
自転車ってチープで遊べるのがほんといいですよね。
今回の出費は新品グリップ700円だけでした。 w

 それではまた、、、、