チャリいじり最終 試乗と秋

先日出来上がったロード改ママチャリの試乗を兼ね都内の秋を探しに、、



目白の洲浜(肥後藩細川邸庭園)綺麗でした。都内でも静かに秋を感じられます。って今秋?、、、もう12月なのに!? w

流石に半袖じゃもう寒いですが、都内でチャリはウインドブレーカー程度で十分でした。
それでも汗かきます。12月なのにです。www

この後すぐそばの椿山荘下の神田川も綺麗でした。


チャリも快走で気持ちのいいリンリンツアーでした。
本当はこの後明治神宮か青山に行こうかと思いましたが出発が遅かったので、暗くなる前に帰りたかったので次回(あるのか?)にしました。


半日走ってみて、このチャリいいですね〜。のんびり風景を観ながらだと本日の走行30km程度なら楽チンでした。

でも、、帰宅後ちょっと休んでたら、ももが上がってきてしまって、階段登るのを少し時間をおかなければなりませんでした。この一年運動不足でしたからね〜。足も細くなってしまいましたしね〜。w

 また一から鍛えないといけませんね〜。

でももうすぐ60歳。必要ですかね??

いや!孫と遊ぶ為にはこのままじゃダメですよね!!鍛錬はこの歳になっても必要ですね。
筋肉は何歳でも鍛えられると言われてます。でも心臓は???って思いますけど。www

それでは、、、、、