バージョンアップ!!

先日書きました

ホームグローマシーン1号の愛フォンを愛パッドに変更



悪くないんだけど、、、なんかちょっと近すぎ感が!

ん〜〜まあいいや!!w

さて今日は何見て漕ぎましょうかね。



オルタードカーボン、このシーズン2の続きを観ましょうかね。
一話目の主人公の俳優 ヨエル・キナマンが好きなんですよね〜。
彼はスエーデンかデンマークのTVドラマ The Killing の刑事役でした。
そのドラマはタイトルロールから北欧のセンス全開でかっこよかったな〜。
あともう一人の主人公の俳優ウィル・ユン・リーもカッコよかったなー。
アメリカ人だけど、名前からは韓国系かな。ユンという名前は俺の本名と同じ
漢字かも。韓国の友達のユンも同じ漢字だったから。なんか親近感を感じます。

しかし、オルタードカーボンのシーズン2から主役変更(写真の人)、まあしゃーない
面白いからいいや なんだけどヨエルとかリーとかもう出ないのかな?とちょっと残念。


2話で80分か、これで行きましょう。

それでは、、、