わーいわーい!マスク届いた!


ドーン!!!
来たー!
自分はマスクは足りているので、どこか寄付して足りてない人に渡せないか考えています。

最近ネットの書き込みで届いたマスクが汚れているとか髪の毛が入っていたとかありましたが、中の袋は開けませんが一回り確認しましたが、綺麗で汚れはついていませんでした。あれを書いていたりツイートしたりしている人は本当に受け取った人達なのでしょうかね〜??
 芸能人がわざと届いたマスクを小馬鹿に煽っている動画も見ましたが、
世間でまだまだマスクが足りない人も多いのはだれもが知っている事、やっぱまずは批判より感謝ですね。

ありがとうございました。

それでは、、、、