不要不急じゃない必要至急の外出

昨夜電気が壊れてネットじゃ遅いし今暇だしで急遽買い出しにチャリで行くことに

やはり電気ならでかい電気屋へ行くでしょう、
で、新宿のでかい店に。

新宿、すごい!人が居ない。
小学生時代からこの交差点に面しているビルを所有する友人んちに何度も泊まりに来て居たが、こんな新宿初めて見た。アルタのテレビの音が虚しく響いていました。w



これが昼の1時過ぎです。

用事が済んで、一服。今日はかみさんもチャリです。


私は久々のブリのユーラシアでお出かけしました。


この2年ずっとどこ行くのもBMXを使って居たのですが、先週、不要不急じゃない買い出しで下北沢までBMXで行ったら、もう途中2回ぐらい休まないと辛いぐらいの体力の低下を感じました。この1年実は色々ありましてチャリでの行動や運動などほとんどしてなかったのでかなり体力はなくなってしまっていたようで。なら距離走っても楽なロードバイクを今回は出してきました。

やはり楽ですね〜。これだと1日100km位はまだ走れそうです。嘘です;汗

その後歌舞伎町や大久保も見てみようと流してみますと、、、


ここも居ない!!先々週ぐらいまでは週末は子供や女の子達が結構ウジャウジャ歩いて居たのですが、ここにきてやっと危機管理って言葉を覚えたのでしょうかね。(こうして出かけている人に言われたくないでしょうが)全く人出がありませんでした。w
この時でお昼過ぎの3時です。
お間違い無いように、私は必要至急なお出かけです。www

まあ3時間ぐらいのパトロールでしたが、本当に中心街の人出は減りましたね。
まあ出かけても何もやってませんしね。www

それでは、、、