VESPAでお出かけ



バイクを駐輪している小庭の邪魔な木を伐採する作業をこの機会にやってしまおうと、この間からちょこちょこやっていました。そろそろ仕事も始まって来たので今日は最後までやらないといけないのですが、日中の気温も上がって来たので作業のための涼しい長袖を探しにヴェスパで午前中にお出かけ。

半年ぶりに動かしたヴェスパだがキック2〜3発で始動。すごいな全くほっておいたのにすぐ動く、カブに負けない耐久性。こっちの方が先か?、、、でもそろそろ足回りを完全オーバーホールしたいです。

結局気に入った長袖は見つからずただの都内のバイク散策になってしまいました。ま、天気が良くて空いている都内の道をのんびり走るのも楽しかったのでそれはそれで良しでした。

この後、大きな木ではないのですが根っこから掘り起こし、適当な大きさに切っていたら熱中症になりかけました。皆さんもうそんな時期ですよ。慣れない外での作業は気をつけましょう。

それでは、、、、