バイク2年ぶりに始動!!

 やっとバイクをいじる時間が出来ました!

車検が切れて2年、動かしてなかったバイクが復活するかどうか試しました。

 

バッテリーは上がっていたので、予備バッテリーで。

しかしガゾリンは2年前のままですが、

動きました〜〜〜。暖かい(暑いかw)ので一発でかかりました。アイドリング800rpmでも安定。

2年前も調子は良かったので心配はしていませんでしたが、、さすがアメリカン!雑に扱っても大丈夫!! w

 ちょっと敷地内を走る。



走る、止まる、OK!!

灯火類もOK。

後は車検だな!


 ただ、、、さすが2年ほってあっただけ、、キチャナイ!まずは綺麗にしないとですね。

 

それでは、、、、