カワサキ250TR もう一つカスタム!

 TRのカスタムがもう一つ進行。

サイドスタンドを延長しました、、

ただ「仮」です


 車高を上げたのでサイドスタンドが短くなってしまっていて、延長をしようと思い以前オクで同じスタンドをもう一つ用意し切ってつなげる予定でした。できれば自分で溶接機を手に入れて繋げようと思っていました。

しかし、なんだかんだ都合がまだついてません。それでまず長さのベストを測るべく、仮にホースクランプで繋げてみて様子を見る事にしました。

どうです、これでもちゃんと立ちますし体重乗せてもびくともしません。(今の所)


 車体の角度もいい感じです。これで長さが決まったのであとは切って溶接です。

しかし、まだ溶接機も持ってませんし、作業場もかたずけ中でぐちゃぐちゃで、それを終わらせてからじゃ無いと進めません。さて一体いつになったら繋げられるでしょうかね。

というかそれまでこのクランプ保つのでしょうか???

ま、何事も実験です。

 

それでは、、、、、 

え〜後日談を追記しておきます。

1ヶ月で壊れました。

やはり溶接しないとダメですね。、、、、、