カワサキ250TR カスタム 進行中

 さて、この2つの写真で違いがわかりますか?



分かりずらいですね。

ライト横にリフレクターを付けました。

まるで元々付いて居たような佇まい。又はカワサキっぽくなったとも思えます。

でも、実はこれはヤマハ製です。


 縁のフレームが黒ってとこが選んだポイント。それに安い2個で400円前後。

これで一段とノーマル風味が増えた気がします。

しかし、実は今日色々問題も起こりました、走行中メーターケーブルが外れ 延長ケーブル部の中身を失くしてしまったのと、テールランプが壊れてしまいました。

まあ飽きさせてくれないほど面白いバイクです。今度時間があったら修理します。

それでは、、、