バイク整備 vespa ET3 primavera n.1

VespaET3の整備にやっと手がつけられる機会が来ました。

いつもは青空整備なので適当な整備しかして来ませんでしたが、今回家の中に入れて

本格的に(自分ができる範囲で)手を入れていこうかと思います。

今まで何十年も家の中での整備は地下の作業場限定を言い渡されていて、重いバイクなど

は到底階段を下ろせないので、軽い自転車のみの作業でした。

しかし今回許可が特別に降りて家の中での作業ができるようになりました。

お爺さんは立場が弱いです。www


 

今日は家の中に実際に入れて、その上で作業で必要な物を手に入れるだけで終了しました。

さてこれからどうなるか楽しみです。

それでは次回、、、、