バイク整備 vespa ET3 primavera n.16 結局パーツ注文ポチッと

ある程度分解してみました。

しかし外したパーツを見ても結局どこが悪いのか判断はできません。なので、結局取っ替えします。

ベアリング等は日本製が良いので国内で、主要なパーツはドイツに頼みました。


これだけ頼みました。1週間で到着するでしょう。

前回と一緒に頼べば送料も割り勘になったのに、、、送料分高くなりました。でもスイングの新品なんて日本で見つかりませんでしたし、あっても1.5万越えでしょう。ならばそれで十分送料はペイできたと思えば、、w 

今だから言いますが、ブレーキシューは急いでいたので国内店舗で買いましたけど、ネットやドイツ(送料抜き)の四倍以上払わされました。まあしょうがないですね。商売ですから。

急がば回れですね。

さて果たしてこれで直るのか?

それでは、、、