バイク整備 vespa ET3 primavera n.17 やっと頼んだパーツが届きました

 やっと頼んだパーツが届きました。


 結局2週間半かかってしまいましたね。まあクリスマス近くに物頼むなってことですね。

さて中身は、


 揃ってますね。でもまた買い忘れたものが出てきてしまいました。そうなるとやはり海外店舗は小回りが効きませんね。Oリング一個なんですけどね〜。w

既に大体の部品は車体から取り外してあるので、あとは組み付けるだけです。

時間を見つけて作業します。仕事場、住居、作業場、が違うとバイクいじりの時間を作るのが大変です。それに家族サービスも大事ですからね。残り少ない人生を終わる前に出来上がるか心配になってきました。www

今回は品物が届いただけの報告ですみません。

それでは、