ハーレーカスタムパーツショップのカスタムバイクコンテストに入賞しました

 東京にあるハーレーカスタムパーツの専門店HD-PARTSさんの夏休み

カスタムバイクフォトコンテスト2024

 に入賞いたしました、と言っても現在の姿ではなく昔のスタイルを投稿いたしました

 ありがたいことにちょっとはプロの方に評価させれたようで嬉しいです



今現在のカスタムはただのFXDXTスタイルにしているだけでカスタムというより

スタイル変更程度の事だと思ってますので、現在の姿での投稿はしませんでしたが、

以前のスタイルはあれこれ自己流でちょこちょこDIYでカスタムしたのでそれが

 評価されると嬉しいですね

そして先日入賞の賞品が送られてきました


 

スカルの炭をいただきました

 HD-PARTS jpさんありがとうございました 

ただちょっと崩れしまっていたのが悲しかったですが、でも燃やす時はきっと綺麗に燃えそうなのでその時を楽しみにしています。

自分誰かに評価される事なんてほぼ無いのでこの歳になっても嬉しいものですね

それでは、、、、、