台風が逸れたみたいなので、パンアメリカを見に行きました

乗り換えとか買うとかいうのではなく

単純に気になっているハーレーのアドベンチャーなのですが、足がつくのかどうなのかだけでも分かれば、次期バイク候補になるかもと跨らせてもらえるかどうか分かりませんでしたが、西東京のハーレー屋さんに用事帰りに立ち寄ってきました。

これがそのバイク、(ブログからの転用)

ハーレーのパンアメリカです。実際跨ってみて、自分のダイナよりちょっと背高って感じでしたから、靴をブーツにするだけでいけそうです。

今日は跨るだけでしたが、これなら近いうちに試乗もお願いしようかと思いました。

この後M8のSTもちょっと跨らせてもらってエンジン始動しましたけど、M8レスポンス悪いですね。アクセルのつきがモッサリに感じました。これは個体差なのかノーマルはこうなのかわかりませんけど、今思えばインジェクションにモードがあるんですよね。レインモードにでもなっていたかもですね。


そして 帰宅時思ったのは 

やっぱりこいつを手放して交換ってのは考えられませんね。 もう一台ってというのも、もう後3台持っているのにこれ以上は必要ありませんし、、、、

う〜〜ん悩ましいですね。

残り少ない人生なのに煩悩が多いと困ったもんです。

 

それでは、、、、