かなりのレベルの放射能汚染分質が降っているのかい?



杉並でこれかよ!!
自分の基準では国際基準の0.1μSV/h以下が基準なのに、、、、、、、
大気はどうにか大丈夫でしょう。
でも、地表には堆積しているので遊ぶお子さんがいる家庭は気をつけて。
心配かけてすみませんが、、、すくすく育ってもらいたいので注意勧告します。
遊んでも口に入れたり傷口に付かないように。そして家に帰ったら手は必ず洗ってください。
そして遊んだら服も家の外で はたくか脱がせる事をお薦めします。
猫の糞対策と同じ、身体の中に入れなければ大丈夫と言われていますね。本当かどうかはっきり行ってわかりません。でもそう信じるしか無いですね。

元々の東京の放射量から考えたら、、大気で10倍、地表で200倍!!
これを国が公表したらパニックになるな。でも国は地表で測らず大気だけ測っているらしい。
砂いじりする子供の事なんてな〜〜〜んも考えていないじゃないかな。
東京でこれって事は、、、東北、関東一円、、、どれだけ、、、
、、、ひど過ぎる、、、

自分らの命はもう国は守ってくれませんね。自分らで守るしかないのでしょう。

でも、うちじゃ、かっこが気になる20歳前後のうちのチビ2匹に何言ってもな〜んも聞きゃしないです。
奴らかっこが命ですから、、

うちもガイガーカウンター買おうかな。でも知ったら恐ろしくなるだけかも、、、
知らぬが仏。これが日本人気質なのか、、ならオレも日本人だな。
まあせめて区レベルで機械を手にいて、各幼稚園、小学校、中学校までの校庭の放射線レベルを測定してほしい。

追加動画

NHK特番 ネットワークで作る放射能汚染地域地図1〜6




http://www.youtube.com/watch?v=J7dfoqCj5BA
http://www.youtube.com/watch?v=6H30i_jI_Ys
http://www.youtube.com/watch?v=bUA6BueVBR8
http://www.youtube.com/watch?v=lX-in2-KisA
http://www.youtube.com/watch?v=XPXprWgh5Wk
http://www.youtube.com/watch?v=stDYKdPUqtY