投稿

あやしい

おせーよ!放射能対策

すごい放射能だと発表された

原子力についてのテレビのうそ

今日の放射能

クソだな野党自民

かなりのレベルの放射能汚染分質が降っているのかい?

東電潰さないのはなぜ?

東電いいかげんにして、ばれてますよ!!

あれ??出て来た!

デモ参加者から聞いた話し。

原発なくとも電力は足りる

原発事故関連で参考にさせていただいたリンク。

これで一応納得して終わりにします。

こんにちは、今日の放射能の時間です。

武田先生のブログ

やっぱり役に立たない

SPEEDI 緊急時迅速放射能影響予想ネットワークシステム

雑誌 週刊金曜日

反原発デモ 渋谷