クソだな野党自民

誰があん時何言ったなんて今どうでもいいだろ、そんなの後でやれよ!!!
自民のおえらいさんよ!おめーの頭は腐った卵だな!
管さんよ怒れよ!今そんな時じゃないって!!
うちの87になるバーバも怒ってるよ。
今復興やまだ終わってない原発に全精力を向けないといけない時って言ってるよ。
わたしらは戦争で何もかも失っても生きていけた自信があるから、この事位じゃあせらない。こうなった今でも多くの人が生活ができている。だからこそ、今困っている人達を助けてあげる力がある。それを噛み締めて復興に力を注がないといけない時期と言ってるよ。
うちのバーバの方が谷垣よりずっと大事な事言っている。
今政権を移せ?ばかか、こんな時期に政府自体を混乱させるなよ!
オメーらが推進して来た原発がこんな事になったのによ!!!
今日本は一丸となって突き進む為に,全て一時休戦してともに戦おう!
とか言えないのか!!!
自分らの食いぶちが取られたから、そら取り返せ!とでも言うのか!
おまえらどこ観てんだよ、国民をみろよ。相手の揚げ足ばっか探しやがって!!
野党ってただ政府を批判するだけしか脳の無いただのへりくだり野郎集団なのか。
ほんとバカだな自民、つか野党になるとお前らもその程度だったって気付かされた。

おれでも分かる事を教えてやるよ!
東電がどうにかして隠し通して黙っていようとしていたんだよ!だから海水うんぬんとか政府は知らなかったの!!だから管さんはあの放射能がばんばん飛び交っている時に福島視察なんてしたんだよ。知っていたら政府要人があんなとこまでヘリだろうと行かなかった、回りも行かせなかったはず!!!
全て東電の隠蔽のせい!!!これで国会の予算委員会の大事な一日潰れたじゃねーかよ!!!

谷垣あんたはヒーローになれないよ、原発決死隊で応募して来た164人の高齢の技術者たちの足の爪の垢でもなめろ!

言葉がワルくてすみません、育ちが悪いので。