Movie Tranceformers dark side of moon 3D

ひさびさに映画館に行って来ました。ここ20年近く映画は子供も一緒に行くもの
でしたが、20年ぶりのかーちゃんとデートムービーです。
それがトランスフォーマーズ!!w

 ぶっちゃけ期待してました、3D。アバターは上手く使えてましたね。でももういいや、、、宇宙を表現する時や架空の世界の表現には最高の投影技術ですが、現実にある地球上だとなんか必要ない時も多いって感じますね。
むしろなんか手前と奥が別々の映像に思えて逆に萎えっすね。これなら2Dの頃の方が一体感があって、もっと視覚が冴えて画面に出て来る物体が大きく感じられた。正直失敗って感じました。それからいきなりわけわからん敵か味方かわからん綺麗なねーちゃんが出てるけどひねりの無い展開で、基本ストーリーにわざわざいらない人間のストーリーをぶち込んだような、つまらん人間劇。絶対死んでいる場面でも主人公らは生還する乱暴な展開。
でも大好きなトランスフォマーズだからマイナス面を引いて見てもとても面白く観られました。w
最近いろいろ地球外生物の地球侵略を観てきましたが、考えると今の所スカイラインが一番面白かったです。今回の映画の予告でバトルオブエルエイが予告していましたが、こいつも良い映画ですが、、ネタばれするので書きませんが、、、トランスフォーマーズの味方のロボットがいないって映画です。(書いちった!) よかったら観てください。
でもスカイラインは必見ですよ。上映されたのかな??DVD化されたのかな?されているなら是非!