おせーよ!放射能対策

市民が調べて訴えてから、動くのかよ!おせーよ。
遅過ぎだよ!放射能が流れたのは分かってたじゃないかよ!!!
それに市民団体が随分前に放射能汚染の広がりを調べて発表してたじゃないかよ!

も〜!一刻もはやく東京も未成年の甲状腺調査をやってほしい。子供達が心配。

そういや最近タバコが不味い。あれだけ好きだったのに、、吸えない。
タバコアレルギーになったのかも、場合によるが吸うとくしゃみがでる。
それだじゃなくなんだかわからんが、
空気すうだけでアレルギーみたいにのどの奥がかゆくなりそうな気分。
それとも、花粉?いまはイネ科が飛んでいるという。
それがいままで感じなかったのに感じ出した。
もしかして放射能のせい?被曝してそうなった???
オレの身体の中で何か変化したのか、おれはミュータントになるのか?
ファンタスティックフォーならいいが、日本人だからショッカーの怪人に
しかなれないかも!いやだな。

なにもかも国や全ての自治体を動かしているの頭の固いバカの対応が悪いからだ。
さっさと全国民の健康調査に走れよ!
そして対策を見つけろ!
金、金、金ばっか考えやがって!
目先の金に釣られて国の儲けより国民の安全を第一に国は考えろ!
くそ!ぼけ!