2010年11月30日火曜日

Android

Androidはプレステのエミュレーターが動くようです!



だけじゃなく各種エミュレーターが動くみたいですね!!!

SNEでマリオか〜、ちょっと気になりますね〜。






iPhoneとさよならする日が来るかもしれませんね〜。

カイザーナックル

men



women


via YAYO

2010年11月29日月曜日

joan jet

-

Rebecca Smeyne

http://www.flickr.com/photos/rebecca_rs/

彼女の写真を見ていると、沸き上がるユースエネルギーを飛ばしていた若い頃に戻る。

2010年11月28日日曜日

Movie "Street Dreams"





Street Dreams Promo from UX ENTERTAINMENT GROUP on Vimeo.

先ほど見終わりました。悪い意味じゃなくて思っていたのとちょっと違いましたね。キッズスケーター目線では良い映画ですねこれは。でも自分的にはKIDSのような行き場を失った子ども達のスケートを通しての人生とかかな〜、って思っていたんですけど、、王道でした。だから安心してみられますね。実際は自分はもう親なので、親の視点がどうしても割り込んで来てしまうから、純粋にキッズスケーターの気持ちだけでは見られない所があるので、、、、、、まあ自分で見て判断してください。あまり書くと内容まで書いちゃうのでここでヤメておきます。。ま、、ってこれ日本リリースはあるんでしょうか???? 

http://www.streetdreamsmovie.com/

murakami takashi

http://arrestedmotion.com/2010/11/takashi-murakami-macys-thanksgiving-day-parade-new-york/


ほ〜〜。

2010年11月26日金曜日

クルーザー


CRUISERS from California is a place. on Vimeo.

K-swissがここのところがんばりだしていますね〜。古いチャリと古いデザインのK-swissとがマッチするんでしょうね〜。自分はあまりk-swissって好きじゃなかった(今も)ですけど!w しかしクルーザーいいですね〜、自分も大好きです。30年位前シュイーンのクルーザーを探して回りましたが日本にはほとんどありませんでしたね〜。まあでもその後サーファーブームと一緒に台湾製レプリカが大量に入って来てしまったので、なんで無いの?って若い人は思うでしょうけど。自分が欲しかった時は見つける事は難しく、見つけても高かった!10万以上は確実でしたね。

2010年11月25日木曜日

short film "URBAN"

Urban - shortfilm from Vladimir Teneslav on Vimeo.


ここのブログはVimeoの動画を直接貼れるのが最高です!!Vimeoの動画はほんと良いのが多いのでマメにチェックした方が良いですね。

エロジャケパート4














大好きなFunk Soulミュージックはエロい内容がほとんどですからジャケットもそりゃエロいのが多いです。そこでエロジャケットを見つけてはアップしていきます。ほんとエロジャケットっていいですね〜。
前のブログで何度かやりましたけどこちらでもやり続けます。

2010年11月24日水曜日

あなたは自分が思っているより速くないんだよ!!

ちょっと言葉は悪いですが、と言っているTシャツです。w

あとこんなのもありました。

「オレのスピードだと君には速すぎるかも?」 裏に「なにも無理してついこなくてもいいよ」とか「気付けよ!!おめーに合わせてるよ疲れるんだよ!」なんて意味にもとれますね。とれない? 考え過ぎですね。w

まあ心の中で思っていても態度に出さない様にしましょう!平和の為に!!w

ピース!

esty 

ハリーポッターみたいなやつのくせに!w

ハリーポッターみたいなのに、面白いタレント性を持ってますね。
学校に一人はこんなやつが居たな。



http://www.liveleak.com/view?i=cb3_1290526713