2014年3月31日月曜日

SAKURA

桜が綺麗に咲き誇りました。
一年で一番チャリには良い季節。東京の喧騒も今日はなんか静かに感じます。


2014年3月29日土曜日

Inazuma café racer: A new mag on the scene!

Inazuma café racer: A new mag on the scene!: There is a new beautiful magazine the scene. It's born from heritage of Xtremebike mag and it's named, well, try to guess: Caf...





カフェレーサーマガジン 上記のリンク先で無料ダウンロードできます。
インタラクティブなPDFマガジンでした。面白いです。

2014年3月10日月曜日

BS ユーラシア 再起動

去年暮れひどい状態になってしまった70sユーラシア。
色々試しましたが、もう諦めました。
元の様に綺麗にならないです!!
できるだけ厚くテフロンコーティング剤を塗って、それで終わりにして組み付けました。


走れればどうせ古い車体、塗装の劣化なんて気になりませんやね。
で今日仕上げて走り回ってきましたが、、今日は寒かった〜!!www
でもバイクは調子よくグイグイ走ってくれました。

よし!

これで完了とします。

2014年3月7日金曜日

HRCS 2014の開催に関して

毎年楽しみにしていたムーンアイズ 横浜ホットロッドショウの2014年度の開催に関して通達がホームページにあった事を友達のFacebookで知りました。




今年からバイクで会場に行く事ができなくなったようで、毎年会場内より楽しみにしていた駐車場のバイク観察が出来なくなりました。自分自身もバイクで行くのを目的にしているので会場まで行く機会すら失われてしまいました。
とても残念ですが、近隣住民が迷惑と思ってしまったのならしかたがないですね。
主催者がバイク乗りが来られなくても横浜でイベントをやる意義の方が重かったとも思えます。いたしかたないです。 昨年も開催が危ぶまれていたと聞いていたから、今年も主催者側も頑張ってくれていたのでしょうが、決まってしまったのならしょうがない事、今さらどうもこうも、、、
 つーか、、自分みたいなただの客一人がどうもこうも言っても始まらないでしょうが、場所移転してでも会場までのバイクを認めてもらいたかったのが、個人的な感想です。

ハーベストの時みたいにイベントが終わってしまったのと同じ位とても残念でなりません。

2014年3月5日水曜日

Apple Car Play

アップルがカーナビをだすようだ。


ラジオはどうなるんだろ?
自分車では基本ラジオなんだけど、インターネットラジオ?
既存のFM局も対応してくれるのかな?
つか、、、回線繋げるのに金かかんじゃねーの。
iPhoneからワイファイ飛ばせるけど、別料金でしょ。
じゃあいらないかも。

http://www.apple.com/ios/carplay/

2014年3月1日土曜日

HD BT CAFERACER

スポーツかとおもったら、BTツインカムだ!




ソフテイルっぽいフレームだが、、、?