2012年2月28日火曜日

カワイ子ちゃんのスプリットタン







 可愛い? 可愛くない?
ウ〜ン? かわいきしょい! もうどっちかよくわからん。w

2012年2月25日土曜日

パクられた〜

捕まったのではありませんよ。www

自分のバックとそっくりなバックを見つけて、思わずそう思ったんです。

友達のお店で自分用に作ってもらったオリジナルのバックをカスタマイズして自分で蛍光テープを縫って作った完全オリジナルのバック。名前はフランケン。

Photo by MOTOYAN

今日、こんなの見た


やられた〜パクられた!!wwww
「真似なわけねーだろ!こりゃスイス国旗風だよ」って言われるだろうが、見た瞬間、思わずパクられた!!って思ちまった。
パクるならパクるって言ってくれれば許すのに!www 
まあ売れてくれるとうれしいかも。 時々売れたかチェックに行こうっと。w

2012年2月15日水曜日

八王子プラネットパークいっちきました!!

中野オヤジスケーターが集まって八王子プラネットパークに行ってきました。


やばい、すごい!楽しい!

自分SK8,BMX両方持って行って、SK8 8割 BMX 2割で遊んできました。

八王子いいっすね〜、でも攻略むずい、回数行きたいです。

2012年2月10日金曜日

happy unhappy

happy & unhappy



後ろのタイヤが減ったのでみどりのタイア前後でもらった、happy!
両方つけたら かっこいいのか悪いのか分からなくなった。unhappy


みどりのペグ届いた、happy!
これも付けたら、そんなに抹茶好き?って思われる unhappy

でも抹茶大好き happy!




セル回したらシートの下から煙!!バッテリーの端子が溶けてた。川越のカリスマビルダーに聞いたら緩んでいるとなるらしい。よく見ると緩んでいる。unhappy
でも中古のバッテリーもらえることになり happy !

Total Happy Day!

2012年2月7日火曜日

ケルビムが本を出していた

本屋で立ち読み中興味を引かれる本が出ていた。
ケルビムが自転車の作り方の本を出していました。
 



ケルビム2代目の若いエネルギーに満ちたかなりの専門書だ。ちょっと高いが思わず購入。
今夜帰ってゆっくり読もうっと!!

IKEAで遅い昼飯

土曜日横浜で用事があり、その帰りIKEAで遅い昼、早い夕飯を食ってきました。


せっかく横浜行ったので昼飯はIKEAですね。w ミートボールとジャムが最高!
milano郊外にあるIKEAに20年前良く通って食べたあの味のまんま。懐かしさも手伝ってIKEAランチはうちの家族の定番です。
あと出口でホットドッグとアイスも良いですよね。ほぼそれだけのためにIKEAに行きます。w


でやっぱり今日も何も買わずメシだけ食べて外に出ると。

夕日に綺麗なフジのシルエットがみえました。